てぃーだブログ › 散策日記 › 散策日記 やんばるでの出逢い › 今日の出逢い

2024年04月24日

今日の出逢い

やっぱり、梅雨入りですかね? 
イジュの花も咲き始めてます。
今日も天気悪いのを覚悟で、やんばる行ってきました。最初は薄いカッパつけて山入りましたが、小雨程度で、すぐに晴れていました。でも、中は暗く長いのが出てきそうで、怖かったです。でも、確認したいのがあったので、恐る恐る散策してきました。
残念ながら、目当てのものは見つかりませんでしたが、いい出逢いは沢山🤗
まずは、キノコ🍄 色々
名前はほとんど知りません🙏
今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い
ホウロクイチゴとリュウキュウイチゴ
まだ、沢山、豊作ですね。


同じカテゴリー(散策日記 やんばるでの出逢い)の記事
他 今日の出逢い
他 今日の出逢い(2024-05-02 23:49)

今日の出逢い 実り
今日の出逢い 実り(2024-05-02 23:16)

カキバチシャノキ
カキバチシャノキ(2024-05-02 22:26)

今日の出逢い Ⅱ
今日の出逢い Ⅱ(2024-04-30 23:58)

今日の出逢い
今日の出逢い(2024-04-30 23:49)

アワムヨウラン
アワムヨウラン(2024-04-26 21:01)


Posted by まっくろくろすけ at 21:35│Comments(2)散策日記 やんばるでの出逢い
この記事へのコメント
 まいど
 イジュ、咲き出しているのですね。当方は21日に用事で本部に行ったのですが、高速でもイジュの花は見られませんでした。
 この堰は見た記憶がありませんが、大国林道にありましたかねえ?
Posted by 山猫 at 2024年04月24日 22:55
今晩は 山猫さん
漢字が読めませんが、小さな滝の事ですか? それなら、大国林道です。与那覇岳入口から、伊地林道入口までの間にあったと思います。今日は、雨の後で、流れが多く目立ったと思いますが、普段はそんなに流れていないので、目立たないかと思います。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2024年04月24日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。