てぃーだブログ › 散策日記 › やんばるドライブ › 今日のやんばる

2024年05月02日

今日のやんばる

雨なりの楽しみ🚙👀
今日のやんばる

今日のやんばる

今日のやんばる
本来なら、ここからも伊部岳が
今日のやんばる

今日のやんばる

今日のやんばる

今日のやんばる

今日のやんばる
ホソバタブの新芽 雨でも映えてます


同じカテゴリー(やんばるドライブ)の記事
今日の出逢い
今日の出逢い(2024-04-15 23:11)

オオクサボク、他
オオクサボク、他(2024-03-31 21:19)

やんばるでの出逢い
やんばるでの出逢い(2024-03-05 22:33)

やんばるでの出逢い
やんばるでの出逢い(2024-03-05 22:30)

今日の出逢い Ⅱ
今日の出逢い Ⅱ(2024-02-23 22:10)


Posted by まっくろくろすけ at 23:08│Comments(2)やんばるドライブ
この記事へのコメント
 まいど
 当方も先日、雲に隠れた伊部岳を見ました。去年の12月だったか、ほぼ同じ構図で満開のサトウキビの穂を撮ったことがあります。
 灯台にも行ったんですね。当方も行きたかったのですが、時間が無かったです。年末には、草払い機で足場をきれいにしておきます。
 イワダイゲキも、夕闇が迫っていたので行けませんでした。
Posted by 山猫 at 2024年05月02日 23:53
今晩は 山猫さん
今日も休みでしたので、昨日と殆ど同じコースをドライブしました。
今日は、天気もよく伊部岳がバッチリ見えました。
山猫さんが、話されていた場所かどうか?ですが、イワダイゲキの確認で行った場所からも、勇敢な姿の伊部岳がくっきり見えました。ただ、潮が満ちていて、岩のある場所に渡れず、確認はできませんでした。今度は干潮の時間を確認して行きます。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2024年05月03日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。