てぃーだブログ › 散策日記 › 散策日記 やんばるでの出逢い › 今日の出逢い Ⅱ

2024年03月31日

今日の出逢い Ⅱ

久々に長尾橋 
新緑見るには、やっぱりここですかね👍
今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ
ウラジロの、Vサイン
今日の出逢い Ⅱ
アオバノキ
花が見たいのですが なかなか逢えないです
今日の出逢い Ⅱ
バリバリノキ
今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ
アマミイナモリ
今日の出逢い Ⅱ
今年のイルカンダは、あちこちで凄いです

海岸近くの河口で
今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ
カワヂシャ群生
今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ
イヌタデ
今日の出逢い Ⅱ
タガラシ
今日の出逢い Ⅱ
キュウリグサ
今日の出逢い Ⅱ
ハマボッス
今日の出逢い Ⅱ
ツボミオオバコ
今日の出逢い Ⅱ




同じカテゴリー(散策日記 やんばるでの出逢い)の記事
エダウチヤガラ
エダウチヤガラ(2024-05-01 12:30)

他 今日の出逢い
他 今日の出逢い(2024-04-26 22:41)

タカツルラン
タカツルラン(2024-04-24 22:13)

今日の出逢い
今日の出逢い(2024-04-17 22:24)

他 今日の出逢い
他 今日の出逢い(2024-04-10 23:54)


Posted by まっくろくろすけ at 01:01│Comments(2)散策日記 やんばるでの出逢い
この記事へのコメント
 まいど
 3月15日の長尾橋は、イタジイの花の香りがすごかったです。イルカンダ、奥川にもありました。皆伐されたところがあって、悲しかったです。最後の蛾は、「沖縄の昆虫」という学研のポケットには出ていないですねえ。
Posted by 山猫 at 2024年03月31日 15:03
今晩は 山猫さん
私はイタジイの匂いは、少し苦手です。今は、至る所で感じられますね。
イルカンダ、今年はとても多いと思いませんか? それも、鈴なりに咲いているのが多いです。
白い蛾は、ネット検索で、オオフタスジエダシャクとありましたが、似たようなのが多いので、自信ありません。また、何か、わかりましたら教えて下さいね。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2024年03月31日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。