てぃーだブログ › 散策日記 › 散策日記 やんばるでの出逢い › 今日の出逢い

2024年04月30日

今日の出逢い

今日も天気に恵まれ、楽しい出逢いがいっぱい🤗
今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い
カントンアブラギリ 咲いてました。
今日の出逢い

今日の出逢い

ヤンバルセンニンソウ
今日の出逢い

今日の出逢い

今日の出逢い
シマカナメモチ
ここでは初めてです。
よく通る道ですが、花が咲かないと気づきませんね。
今日の出逢い

今日の出逢い
トキワガキ
今日の出逢い
シマミサオノキ
今日の出逢い
キヅタ
今日の出逢い
イジュ
みんなボケボケです🙏😅


同じカテゴリー(散策日記 やんばるでの出逢い)の記事
今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-15 23:34)

今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-09 22:57)

今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-06 22:45)

他 今日の出逢い
他 今日の出逢い(2024-05-02 23:49)

今日の出逢い 実り
今日の出逢い 実り(2024-05-02 23:16)

カキバチシャノキ
カキバチシャノキ(2024-05-02 22:26)


Posted by まっくろくろすけ at 23:49│Comments(2)散策日記 やんばるでの出逢い
この記事へのコメント
 まいど
 カントンアブラギリ、4月の与那川の山地でもいくつか見られました。その前に那覇市松川の住宅地で見た時にはびっくり。家主さんが植物好きで植えたのでしょうねえ。まだ咲いていたら、家主さんを訪ねてみましょうかねえ。
Posted by 山猫 at 2024年05月01日 22:49
今晩は 山猫さん
カントンアブラギリ、うちにもあります。まだ、小さく、花数は少ないですが、よく咲いてくれます。結構、発芽率よく、やんばるで種の拾ってきて植えたら全部発芽して、友達や、職場に植えてもらいました。ただ、大木になるのに、後先考えず植えてしまい、少し悩んでます。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2024年05月02日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。