てぃーだブログ › 散策日記 › 散策日記 やんばるでの出逢い › イシガキキヌラン 

2024年03月30日

イシガキキヌラン 

久しぶりのやんばる、満喫して来ました。
気になっていたイシガキキヌランも丁度見頃、間に合って良かった。
他にも、素敵な出逢いが沢山
何回かに分けてアップします🤗
イシガキキヌラン 

イシガキキヌラン 

イシガキキヌラン 

イシガキキヌラン 

イシガキキヌラン 

イシガキキヌラン 

イシガキキヌラン 
これは、ヤンバルキヌランです。
イシガキキヌラン 

イシガキキヌラン 

イシガキキヌラン 
アオジクキヌランも咲いてました。

月曜から、また、5連勤ですが、これで頑張れます👍


同じカテゴリー(散策日記 やんばるでの出逢い)の記事
今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-15 23:34)

今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-09 22:57)

今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-06 22:45)

他 今日の出逢い
他 今日の出逢い(2024-05-02 23:49)

今日の出逢い 実り
今日の出逢い 実り(2024-05-02 23:16)

カキバチシャノキ
カキバチシャノキ(2024-05-02 22:26)


Posted by まっくろくろすけ at 23:09│Comments(2)散策日記 やんばるでの出逢い
この記事へのコメント
 まいど
 イシガキキヌラン、きれいですねえ。黄色いランは少ない気がします。
Posted by 山猫 at 2024年03月31日 14:53
今晩は 山猫さん
そうですね、黄色は少ないかもしれません。鮮やかな黄色ですね。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2024年03月31日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。