てぃーだブログ › 散策日記 › 他、今日の出逢い

2024年03月18日

他、今日の出逢い

半日でしたが、色んな出逢いがありました🤗👍
他、今日の出逢い

他、今日の出逢い

他、今日の出逢い
トゲカズラ
高い所てはよく咲いてますが.低い場所はまだ蕾。 で.ボケボケ😅
他、今日の出逢い
テリハツルウメモドキ
他、今日の出逢い

他、今日の出逢い

他、今日の出逢い
ニガキ
花見逃しました😅
他、今日の出逢い
イワダイゲキ
他、今日の出逢い

他、今日の出逢い
トントンミー (ミナミトビハゼ)
他、今日の出逢い

他、今日の出逢い

他、今日の出逢い



Posted by まっくろくろすけ at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
 まいど
 南部の海岸ですねえ。大度から、港川あたりまで歩いてみたいです。
Posted by 山猫 at 2024年03月18日 23:17
今晩は 山猫さん
やっぱり、流石です。ジョン万次郎です。残念ながら、そこにはカサノリはなかったですね。
大潮に行くと、浅瀬で、色んな魚が見られるので、孫連れていった時はとても喜んていました。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2024年03月19日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。