てぃーだブログ › 散策日記 › 散策日記 やんばるでの出逢い › 今日の出逢い Ⅱ

2024年04月17日

今日の出逢い Ⅱ

サカキの花、少し早いかと思いましたが、遅いくらいでした。少し色が悪くなっていますが、間に合って良かったです。
今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ
サカキ
今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ
タカサゴエガラ
今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ
ハマニンドウ
今日の出逢い Ⅱ

今日の出逢い Ⅱ
ユウコクラン
今日の出逢い Ⅱ
マルバルリミノキ
今日の出逢い Ⅱ
コヤブミョウガ


同じカテゴリー(散策日記 やんばるでの出逢い)の記事
今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-15 23:34)

今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-09 22:57)

今日の出逢い
今日の出逢い(2024-05-06 22:45)

他 今日の出逢い
他 今日の出逢い(2024-05-02 23:49)

今日の出逢い 実り
今日の出逢い 実り(2024-05-02 23:16)

カキバチシャノキ
カキバチシャノキ(2024-05-02 22:26)


Posted by まっくろくろすけ at 22:31│Comments(2)散策日記 やんばるでの出逢い
この記事へのコメント
 まいど
 良いですねえ。ハマニンドウ、見た気がしますが記憶があいまいです。
 近所の庭にあるオガタマノキが、再び咲き始めました。背丈は1メートル余りしかないのですが、不思議です。来年は、有銘の巨木の花も確認に行きたいです。
Posted by 山猫 at 2024年04月17日 22:40
今晩は 山猫さん
時期外れのオガタマですか、それにしても、1メートルで咲くとは凄いですね。やんばるで見るオガタマは全部高過ぎて、写真撮るのも難しいです。
有銘のオガタマ、私も長いこと見てないです。横を、通るたびに気になりますが、いつも通り過ぎてしまいます。
はい、来年こそは。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2024年04月17日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。